こんにちは、Awakeの猶原真由美です。

 

連休最終日。

夕焼けがきれいだったのですが、

明日は、停滞する秋雨前線のためお天気が悪くなるみたいです。

そして、台風が近づいています。

もう、何に一番気をつければいいのかわけが分からない、、、

日常生活って、結構もろい基盤の上に成り立っていたんだと改めて感じる今日この頃です🥺

 

さて、このところヤムナクラスに新しく参加してくださる方が多くなっております。

嬉しいです😆

ありがとうございます☺

 

そして、皆さんおっしゃるんですが

「ヤムナ、初めて知りました!」

「色んなボディワークやってきたんですが、ヤムナは聞いたことなかったです」

「SNSとか雑誌で新しい情報は集めているつもりだったんですが、ヤムナはアンテナに引っかからなかった」

「ヨガスタジオを探していて、たまたまこのスタジオを見つけました」

 

...そうなの~?

 

う~ん、そうかもしれない、、、🤔

 

つまり、それだけ最新のボディワークであるということなんですよね。

ヤムナスタジオもあまりないですもんね。

ですから、見つけることができた方はラッキー✌です。

 

そして、ヤムナを体験された後は

「何ですかーーー、これーーー⁉」

「今まで体験したことが無い感覚😲」

「信じていた常識がくつがえりました😓」

などなど...

そして、きょうまた素晴らしいコメントをくださった方がいらっしゃます。

その方は、長くヨガをしていらっしゃるそうなんです。

あまりにも的を得ていたので、ご紹介しますね。

 

「ヤムナって、長くヨガを続けて初めてたどり着ける深~い部分に瞬時に到達できるボディワークなのかなって思いました」

 

いや~、凄い👏

もちろん、ヨガを続けてこられたからこその感想だと思います。

 

例えヨガをされたことがなくても、

痛みをお持ちの方とか、

体のどこかに違和感を感じていらっしゃる方、

不調から脱出したい方など、

つまり、ご自分の身体に敏感になっていればいるほど、ヤムナでの体の変化を受け取りやすいように思います。

老若男女問わず、

誰でも、いつからでも遅くありません!

また、早すぎることもありません!

 

新しいご自分に出会いたい方は、是非ご体験いただければと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🌆

 

では、また👋