こんにちは、Awakeの猶原真由美です。

 

緊急事態宣言、長引きそうですね。

 

ブログでも動画をUPしておりますが、やはりレッスンをとのご要望をいただきオンラインレッスン始めます!

 

外出自粛していらっしゃる皆様、是非、ご参加ください。

 

レッスンスケジュール及び料金につきましては、現行のままとさせていただきます。

下記よりご確認ください。

スケジュール・料金

※スケージュールにつきましては、自治体での対応を鑑みてスタジオでのレッスンを優先させていただく場合がございます。

 最新の『お知らせ』で告知いたします。

 

【お申込み方法】

ご予約フォームよりお申込みください。

ご予約・お問い合わせ

LINEからのお申し込みも受け付けております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

【お支払い方法】

銀行振り込みでお願いいたします。

振り込み口座は、お申込みいただいた後、こちらからご連絡させていただきます。

 

※現在、受講チケット・受講パスをお持ちの方は、そのままご使用いただけます。

  また、新たにご購入いただきましたチケット・パスにつきましては、こちらで管理させていただきます。

  スタジオに来場されてのレッスンにも、同様にご使用いただけます。

 

【参加方法】

レッスン開始5分前に、こちらから『ミーティングID・パスワード』をメールいたします。

Zoomアプリより「参加」→「ミーティングID・パスワード』を入力してください。

 

【準備していただくもの】

PCもしくはスマートフォン

Zoomアプリ(無料)

ヤムナをご受講の場合は、ヤムナボールとマットをご準備ください。

ヨガをご受講の場合は、ヨガマットをご準備ください。

水分補給のため、お水をお手元にご用意ください。

安全に動けるスペースを確保し、お怪我のないようお願いいたします。

 

それでは、ご参加お待ちしております👋