こんにちは、Awakeの猶原真由美です。

 

毎日言ってるような気がしますが、、、

寒い~

急に気温がグッと下がったので、感じる寒さもひとしおですな(ヨボヨボ)

でも、まだまだ紅葉は楽しめるみたいです。

 

そうそう、

そろそろ、年末年始のスケージュールのお知らせをせねば、、、

お休みは

12月31日(木)~1月3日(日)

とさせていただきます。

 

お出かけしにくい年末年始のようですね。

まぁ、こんな年もあるかと🙄

 

とは言え、まだクリスマスも来ておりませんでした。

スタジオも少しずつクリスマスの設えにしております。

 

こんなに寒くなっても、皆さま、レッスンに来てくださる。

本当にありがとうございます😂

私だったら、さぼってるところです。

ですから、

早めに来て、スタジオを暖めております。

レッスンしてると暖かくなってくるんですが、

さすがの私も、ソックスがなかなか脱げやしない、、、

皆さまも、どうぞ冷えないようにレッグウォーマーなどご着用くださいませ。

 

水分補給のためのお水やお茶は、暖かい物でもいいんじゃないかな。

室温の飲み物だって充分体を冷やしますからね。

 

ヨガはともかくヤムナはあまり大きく動きません。

ですから、

体が温まらないんじゃないかとお思いかもしれませんが、これが結構ポカポカしてくるんです。

代謝がよくなってきますからね。

服装もインナーを暖かい物にして、アウターは体にフィットした物にしてくださいね。

 

さぁ、今年も残りわずか、、、

それにしても、大変な一年でしたね。

色んな意味で、お疲れさまでした。

 

もう後ちょっと、頑張りましょうね💚

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🍂

 

では、また👋