こんにちは、Awakeの猶原真由美です。

 

異常に暑い日が続いています。

 

最高気温、連日30℃越え😓

図書館のお庭です。

閉館時間になりましたので、18:00頃🕕の様子。

 

いやいや、

しっかり日に焼けそう⛱

 

当分、気温は高めみたいですね。

水分補給🍹はしっかりと。

 

さて、

スタジオに初めて来てくださる方に、よくご指摘を受けるんですが、

「駐車場🅿の入り口が分かりにくい~」そうなんです。

誠に申し訳ございません🙇

 

と言うことで、

それも踏まえての、今更ながらのスタジオ紹介です。

 

駐車場🅿の入り口

こんな看板が出ております。

こちらを目印にお入りください。

 

あの青い車🚙は必ず停まっております。

私の車だから。

これも目印になるかと。

 

その先に見えているフェンスが、スタジオの敷地内への入り口です。

 

 

スタジオの入り口🚪

この様になっておりましたら、お入りください。

準備は整っております。

 

そして、このドア🚪を開けていただくと、

階段がございます。

 

手前で靴👠を脱いでお上がりください。

 

右に見えているドアは1階の事務所へ続いております。

 

普段は施錠🔒されております。

お気になさらずお進みください。

 

突き当りを右に行くと、

白いドアがあります。

 

ここを開けていただくと、

Awakeのスタジオです。

 

今日は、自然光☀で撮ってみました。(只今の時刻、18:20)

 

白を基調とした清潔感あふれる仕上がりです🛀

壁や天井、そしてカーテンはオーナーさんの手によるもの👷

 

更衣室やマットをお預かりするスペースもございますので、

お仕事帰りに、お気軽にお立ち寄りくださいね。

スタジオへのアクセスはこちら

 

もちろん、スタジオばかりが整っていたってダメですから、、、

私も、日々進化しなければいけません!

 

ですから、

スタジオに来てくださる皆様が、

 

少しでも快適な時を過ごしていただけるよう、、、❤

 

ほんの少しでも癒されるよう、、、🎵

 

ちょっぴりでも元気になっていただけるよう、、、🌞

 

これからも、頑張りま~す。

 

ヨガもヤムナもデイリープラクティス、つまり毎日行うとより効果的なんですね。

 

スタジオでは、少しだけ頑張って、

おうちでは、のんびりと、

続けてみてくださいね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう☺