こんにちは、Awakeの猶原真由美です。

 

最近よくほっぺたの内側を噛んでしまうんです。

調べてみると、ストレスが原因なのだとか、、、

口や頬の筋肉、あるいは舌👅がストレスや疲れで上手く使えなくなっているらしいんですね。

う~ん ストレスねぇ🤔

こんなに気ままに生きているのになぁ。

 

さて、きょうは仕事始め。

一週間ぶりにレッスン再開です。

去年の仕事始めのブログを読んでみると、呼吸のことなど書いている。

そうね、呼吸は大切だもの。

今年もしっかり呼吸しましょうね!

 

ドアの前には、

冬でもお花が咲いています。

絶えることはありません。

スタジオのオーナーさんがいつもお手入れしてくださっているからです。

ありがとうございます。

 

そして、

こちらは、スタジオとは別棟の倉庫として使われていた建物です。

只今、改装中です。

ギャラリーになるみたいですよ。

楽しみです♡

 

レッスンの準備をしていると、久しぶりにプラクティショナーの友人から連絡✉がありました。

同じ時にトレーニングを受けて、励まし合いながら資格を取得した大切な友人です。

なのに、久しぶりかよ!

なのですが、、、

それはともかく、きょう彼女は私に重要な情報を与えてくれました。

あぁ、やはり今年はじっとしてちゃいけないんだなと確証を得た感じです。

 

もちろん、今年もレッスンには全力投球で頑張りますよ!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました👅

 

ブログは明日はお休みです。

 

では、月曜日~👋